子供はいつの間にか成長しているんだなぁ

1ヶ月に1回更新していたが3月は更新し忘れてしまった。
最近は更新サボりすぎね。
4月に入ったから、気持ちを入れ替えできる限り更新をしたいと思います

この間、感動した出来事があった。

夜ご飯を食べ終わって、家族でテレビを見ていたら長男(6歳)が

息子『ボクが大きくなったらママとパパに会える?』
俺と嫁ビックリして顔を合わせ、
嫁『会いたいときにいつでも会えるよ』
俺『会えるよ』
息子『そっかぁ。ママとパパとずっと一緒に居たいなぁ』

なんだか、キュンとして感動してしまった
そんなこと言われるなんて思わなかったからビックリした。

いつの間にか成長しているんだなぁと感じました。

可愛いな

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です