引越しを考える

2月はまだ記事を書いていないと気づき更新。

さて2ヶ月振りくらいの更新になってしまった。
最近はいろいろと考えることが多く悩む毎日だ。

1番大きい悩みは引っ越すかどうかということかな。
嫁の実家の方に引っ越そうか迷っている。
嫁は引っ越したいという。
理由は実家が近いと何かと助かるからだと。
確かに子供が3人いるといろいろ大変だ。俺なんかは朝仕事に行ったら夜まで帰らないから子供の面倒は嫁1人に任せきりになってしまっている。
ストレス溜まるわな。。。

今の自宅は購入し4年位経つ。
まだまだキレイだ。
まぁ 引っ越すのは別に反対ではないんだけど、この自宅がいくらで売れるか。また引っ越し先の新居はどこにし、いくらで購入するのかなど、いろいろ考えるのがめんどくさくなってしまった。

俺的には、引っ越しても引っ越さなくてもどっちでもいい。
ただ、いろいろ考えたりやらなくてはいけないことが多いからなかなか腰が上がらない。

どうしようかなぁ~

カテゴリー: 2015【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です