秘密の場所

昨日は、用事があって休みをもらった。
午前中に用事が終わり、午後は何しようかなぁと考えていた。

土曜日に嫁と子供達が帰ってくるので、自分1人の時間は今日逃すと冬までないと思ったら、無性に海を見たくなったので行ってきた。

海ならどこでもいいわけではなく、あまり人が居なく1人でまったりできる所がいい。

そう、俺の秘密の場所。
嫁にも教えてない。
友達にも教えてない、誰にも教えていない俺の秘密の場所だ。

自宅から車を走らせること1時間半。

秘密の場所に到着。

案の定、2~3人くらいしかいない。
波打ち際まで歩いていき、1時間くらい音楽を聴きながらボーッと海を眺めていた。

うん。リフレッシュ完了~♪

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です