順調に絞れてきている

最近は週に2~3回プールに行っている。

今日は2500メートルくらい泳いだ。
最初は今何メートル泳いだかを数えながら泳いでいたが、大体50分で1200~1300メートルくらいのペースで泳いでいると思うから、最近は時間で把握している。

自分が行っているプールは1時間の内10分休憩がある。
ずっと泳ぎたいと思っても50分が限度になる。
だから、自分は50分泳ぎ続けられるペースで泳いでいる。
なんか途中で休むのが嫌いなんだよね。
水泳の効果が半減しそうでさ。

この間、いつものプールではないところに行ってみた。
建物自体が新しいから設備は良かったけど、プールの水が汚くガッカリした。
鼻○とかプカプカ水中に浮いてるんだよね。。。
少しくらいなら我慢できるけど、そこは多すぎた。。。

だから、そこにはもういかない。

順調に体が引き締まってきているような気がします。
ジョギングもしないとなぁ。

明日はゆっくり休もう

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です