2014夏休み

約1か月ぶりの更新。
もう少し早く更新しようと思っていたんだけどね。。。

子供達が帰ってきて、毎日忙しい日々を送っています。
長男は6才だから、まだ言うことを聞いてくれるが、
2才以下の子供達は、手がすごいかかるので大変だ。

さて、私は一足早く夏休みを取らせてもらってます。

今年は9連休ですが、あっという間に終わりそうです。
既に6日過ぎてます。
最初の3日間は、庭の芝生張りを行い、
4日目はツインリンクもてぎに行ってきました。
その日は、ホテルに泊まり
5日目は那須観光。
6日目は嫁の実家に行き
7日目の今日は蓮沼ウォーターガーデンに行く予定です。

写真は後日UPする予定です。

今日も熱くなりそうだ。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です