2014 FIFA Wold Cup Brazil【日本 VS コートジボワール】

今日は、ワールドカップのグループリーグ初戦だった。

個人的に本田のゴールで先制するまでは良かったが、どうもワントップの大迫が孤立する場面が多かったように見えた。
まわりの選手も大迫を活かそうという感じには見えなかったな。
大迫のポジションが悪かっただけかもしれないけど。

後半に2点同じ形で失点し1ー2と大事な初戦を敗戦。

かなり厳しい状況になったな。

次はギリシャ戦。
ギリシャも、もう負けられないから必死にくるだろう。

さて、この試合の前にイングランドvsイタリア戦を見たが、面白かった。
ピルロはすごいね。

全く全力疾走はせず、軽く走っている。
守備もしていないように思える。
しかし、ボールを持てば一流のプレーをする。
あのフリーキック凄かった!!

かっこいいわ

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です