久しぶりの・・・

さっき記事を更新したばかりだけど、日付が変わったので記事を書く。

今、テレビを消しロンバケのサントラ聴いてワインを飲んでいる。
一人掛けソファーに座りオットマンに足をのせ、太股にノートPCをのせてこの記事を書いている。

めっちゃリラックスできる。

自分はドラマで一番好きなのはロンバケだったから、この4枚組みのサントラは気に入っている。

久しぶりに聴くと昔を思いだすよね。
どっか遠くに行きたくなるなぁ。

久しぶりの一人の時間。
久しぶりのロンバケ。
久しぶりのワイン。
久しぶりの。。。

明日は、もちろん仕事だけど、ほんとにあるのかな。
なんかどうでもよくなってきた。

週初めからよ酔っ払いだ。ごめんなさい。
でも人生楽しまなくちゃ損よ

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です