3人目

昨日の朝、我が家に3人目の子供が生まれました

その知らせを聞いたのが夕方だった。。。
嫁が携帯電話をもっていかなかったことが原因。

まぁ そんなことは、どうでもいい。
生まれてきてありがとう

まさか自分が3人の子を持つ親になろうとは思わなかったなぁ。

とりあえず、明後日からしばらく休みをもらったので、一緒にいられるね

予定日より1ヶ月近く早く生まれたので、保育器に入っている。
それでも頑張って大きくなろうとミルクを飲んでいるらしい。

長男も小さく生まれたが、今ではクラスでも1、2番目くらいに背が高いから三男も心配ないでしょ。
3人共180cm以上になるんだろうな。

まっ これからよろしくね。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です