2014ディズニーランド

今日は、10時出社ということで時間があるので、月曜日の憂鬱を吹き飛ばすため明るい記事を書く。

毎年、ディズニーランドに行っているんだが、
嫁が妊娠中ということもあり、今年は息子と2人で行った。

1年振りのディズニーランドは楽しかった。
やはり夢の国と改めて感じた。

ここに来ると金銭感覚が狂ってしまうね。
高いと思わなくなってしまう。
恐ろしい。

今回は事前にいろいろ調べてから行ったので、効率よく回れた。
息子がまだ小さいから待ち時間が1時間以上のものは避け、
人気のあるアトラクションはファストパスで乗る感じに。

子供が小さいから休憩もこまめに入れた。

それでも全部で16個のアトラクションを回れたから上々の出来だろう。ちなみにファストパスは、5回取ることが出来た。

8時過ぎに入園し22時に退園。14時間の夢の国を思う存分楽しめた。

天気は、凄く晴れてて良かった。
また来たいな。

高速に乗るまで渋滞にハマった。
今度来るときは、この渋滞回避も頭に入れておかなくちゃな。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です