久しぶりの再会、友人Iさん

昨日は結局、出かけたのが夜になってしまった。
久しぶりに友人Yさんと夜御飯でも食べようと思い連絡したら、
昔働いていたIさんと丁度夜御飯を食べるところだというので、
合流した。

久しぶりのIさんは変わっていなかったなぁ。
そしてよく飲む。
この酒豪ぷりも変わっていなかった。

この席にIさんの彼女さんも同席していた。
山形の子らしい。
可愛らしい人だった。
結婚するといいね。

久しぶりにお店で飲むのは楽しいね。

その後、自宅に戻りバタンキューだった。
目が覚めると4時30分だった(笑)

いつになく早起き。

さて今日はなにしようかな。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です