ノートPC

Windows XPのサポート期間が終了し、会社で使用していたノートPCを破棄するとのことを上司が言っていたので、破棄するなら頂戴とお願いしたらデータを消せばいいとのことだったので、リカバリしてLinuxのOSを入れ使っている。

ラッキー ノートPCは買うと高いからね。
そのノートPCを使用して現在この記事を書いている。

CPUがCeleronだから、ちと処理速度が遅いので今後載せ替える予定。
それとメモリも1GBしかないから4GBにアップする。

HDDもSSDにしたいな
いろいろといじりたい衝動にかられている。

まっ リビング用として家族共用パソコンにする予定だからそこまでしなくてもいいのかな。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です