1人暮らし終了

嫁と子供たちが春休み中、実家に帰っていた為
期間限定の1人暮らしを送っていた。
だけど、それも間もなく終わる。

2週間くらいだったが、仕事が忙しく休日も仕事だったこともあり
やりたいことが全くできなかったなぁ

まぁ 仕方がないか。
久しぶりに会う我が子達は大きくなっているだろうか。

これはこれで楽しみだ。

散らかっていた家の中も掃除したし、洗濯もした。
雑巾がけもしたし換気もした。
これでいつ帰ってきても大丈夫だ。

さて、残り数時間の一人の時間をどう楽しむかな。

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です