早寝早起きの今日この頃

Windows7化の仕事が終わりヒマになるかと思ったが、何気に忙しい。 今日は5時起きだった。 しかし歳のせいなのか、早起きがそれほど苦ではない。 むしろ早起きした方が気分が良い。 電車も空いてるし、会社に行ってもまだ数人しか出社していない. そして、朝の空気が気持ち良い。 さて今日は仕事で必要な資格を取る為、試験がありました。 結果は無事合格。 久しぶりに手ごたえがあった。 採点結果は96点だった。 わお。欲しい。恐らくあと1問で100点だったのではないだろうか。 100点なんて今までの人生数えるくらいしかないなぁ。 100点だったら、大喜びだったな。 まっ。いいか。 最近は、取れる資格はどんどん取ろうという気になっています。 なんだろう。やる気スイッチが入ったのかな(笑)。 さて、明日も仕事だから早めに寝よう。 そうそう、最近寝るのも早いんです。 22時~2時は睡眠のゴールデンタイムですよ! はっ!もう時間がない!! では、またパー

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です