ナビスコ予選リーグ 第1節 FC東京戦

リーグ戦3連勝、しかも無失点と好調な鹿島。
日曜日は、リーグ戦でC大阪戦があるから自分の予想ではメンバーを大幅に入れ替えてくるかと思ったが、ほぼベストメンバーできたのは驚いた。

しかし、終わってみれば1-3で敗戦。
試合開始10分位で2失点したのが痛かったな。

あと、鹿島が点を取るのも3点目が入ったあとだったからね。2点差の時に取っていたら、また展開は違っていたものになっていたかもしれない。

まぁ、今回はFC東京が強かったと認めるしかない。

リーグ戦では、今回の事がないようにしてもらいたい。

やっぱり負けると悔しいねむっ

ただ、今負けて良かったとも思う。
今年は若手が多く負けなしできていたから、出来すぎ感があった。

負ける事で、まだまだ俺達は強くないと感じ成長していってくれればと思う。

さっ後ろを振り返る余裕はない。
振り返るのは天皇杯の決勝が終わってからでいい。

カテゴリー: 2014【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です