仕事初め、そして今考えていること

今日から仕事初めだったが、なかなか思うように頭が働かない。

しかし、今日は平和だったから良かったわ。

話は変わり、ここ最近考えていることがある。

今の自宅から引っ越そうかと。
3年前に新築の一戸建てを購入したんだが、今の所より、嫁の実家の方に住んだ方が幸せになれるんじゃないかってね。

嫁には、まだ話していないけど絶対賛成するだろう。

そうなると困るのが自宅と仕事だ。

自宅は、賃貸で貸せば良いかなと考えている。
そして、おじいちゃんの土地に使用していない平屋の家があるからそこに住めればいいかなと。おじいちゃんは現在一人で住んでいるから、喜んで迎えてくれるだろう。

仕事がネックだが、昨日良い求人が出てきたんだ。

とりあえず、応募してみて話を聞いてみたいと思っている。

もし実現したら、子供達にとっては良い。
周りには何もないけど、逆にそこが良いと思ってる。広大な土地に緑、伸び伸び育ってくれそうだ。

どうなるかね。

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です