新年2日目

嫁の両親の自宅が去年新しくなった。
新築は、良いね♪
ウチもまだ3年目くらいだけど、建て売りと注文住宅は、やっぱり違うよね。(ちなみにウチは建て売り)

予算が違うから、比べちゃダメだよな。

居心地が良いわニコニコ

今日は、嫁のおじいちゃんの家で子供達4人と遊んだ。おじいちゃんちは、敷地が広く子供達と遊ぶのに格好の場所だ。

バスケットゴールを買ったらしく、子供より自分が夢中になって遊んでた(笑)


写真は、まだ伸ばしていない状態。
結構伸びるから、大人でも楽しめる。

その後、鬼ごっこやかくれんぼや、だるまさんが転んだをやったりし、もうヘトヘトだ。

椎茸も育てているとの事で、椎茸採りもやった。

おじいちゃん家から、取ってきた柚子をお風呂に入れて柚子風呂にしゆっくり温まろう。
今日も嫁の実家に泊まります。

明日は、初詣に行く予定。

あと休みも3日かぁ(泣)

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です