常総学院準々決勝で敗れる

まさかの敗戦。 8回まで無得点で抑えていた飯田投手が9回に負傷降板。 2-0で常総が勝っていたが、投手が変わり嫌な予感はした。 しかし、2アウトをとって勝ったかなと思ったら不運なエラーから流れは一気に前橋に傾いた。 そこから2点取られ同点にされ延長に入り10回に1点入れられ逆転負け。 自分はネットのテキスト速報で状況を見守っていたが、テレビで見たかったなぁ。 悔しい。本当に悔しいよ。 飯田投手が打たれて負けるなら納得がいくけど。。。 試合終了後、仕事中だったけどしばらく放心状態だったよ。 しばらく引きずりそうだわ まぁ 俺より選手の方が何倍も悔しいだろうな。 今年は優勝できるんじゃないかと期待したんだが。 常総学院、前橋育英ともに良い試合をありがとう。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です