ご褒美

前に無印良品で座って気に入ったソファーがある
【ハイバックリクライニングソファ】
というものだ。

一人用と二人用があり、自分が欲しいのは一人用(¥29,000)にオットマン(¥10,000)
がついたやつだ。

オットマンがあるのとないのでは、全然リラックス具合が違う

ただ一人用に4万もの出費は、なかなか決断ができなかった。置くスペースの問題もあるし

しかし、この間の休日に無印良品に行ったら、欲しかったソファーのセットがセールで¥39,000から¥35,000になっていたからびっくりした。

頑張っている自分へのご褒美という自分勝手な言い訳で、買っちゃったσ(≧ω≦*)

¥4,000の値下げは大きい

まぁ、少なからずボーナスも出たし、良いよね(* ̄∇ ̄)

早く届かないかなぁ♪

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です