予期せぬ事態

帰りの電車の中から更新です。

ユーザー先で夕方から仕事をしていた。
自分の予定では、1時間半くらいで終わる予定だったが予期せぬトラブルが発生してしまった!

その影響で、関係者の方々に連絡をし何とか無事4時間後に終了したが、さすがに疲れたよ(。>д<)
会社に帰ったら誰も居なかった。

はぁ~飲みたいけど、地元でまだ一仕事があるのよ

それが終わったら飲んで酔いつぶれるぞーf(^_^;

うーん このまま寝たら降りる駅を寝過ごしちゃいそう( ̄q ̄)zzz

頑張れ俺(>_<)/~~ Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です