転職?

この間、総務を取り仕切っている方からある相談を受けた。

聞くと、取引先の営業課長が私を高く評価しているみたいで、ウチの営業部に来てくれないかと言う話だった。

悩むよねぇ

今の職種は専門職で、まぁまぁ面白いけど、これだけじゃこの先不安がある。

やはり営業力を身に着けておけば、何かと役に立つと思うんだよね♪
過去に営業をやっていたから、ある程度基礎は出来ているつもり。

だから、この話が本格的に進んできたら前向きに考えようと思っている。

基本、こういう話は乗る考え。流れに身を任せるみたいな感じかな。
やってみて駄目そうだったら戻れば良いかなと思っている。

俺のこの適当さがいいのかなぁ得意げ

さて、どうなる事やら。

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2013【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です