興梠移籍

興梠が移籍するみたいね。 天皇杯のG大阪戦観ていて、そんな予感がしていた。 気持ちが入っていなかったように見えたよ。 最近、鹿島の選手の移籍が多い気がする。 こういう時代になってしまったのかね。 なんだか鹿島ファミリーの絆が薄れてきてしまったように感じるよ。選手だから確かに試合に出たいだろうけど。 試合に出れなくなったら移籍ばかり繰り返しても伸びないと思うんだよね。歯を食いしばってポジションを奪う気持ちじゃなきゃ駄目なんじゃないかな。 本山や中田浩二を見習って欲しいよな。 試合に出れなくても頑張っているんだからさ。 これで興梠が大嫌いになりました。 移籍先がよりにもよって浦和だなんてむかっ

カテゴリー: 2012【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です