2012天皇杯準決勝

ジョルジーニョ監督率いる鹿島アントラーズがG大阪に0-1で敗れた。 その瞬間、今季の試合すべてが終了した。 1点取られても取り返せると思ったんだけどね。 今のチームの現状では、これが精一杯だったのかな。 やはりFWは2人でブラジル人とのツートップがいいな。 そして、ダイヤモンド型の中盤で来期はやってほしいな。 ジョルジ監督としては悔いが残る天皇杯だろうから、また次回戻ってきてくれた時にこの雪辱を果たして欲しいと思う。 ジョルジーニョ監督、お疲れ様でした。 また、鹿島に戻ってきてくださいね!

カテゴリー: 2012【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です