ナビスコ2連覇

昨日は、息子がまだ産まれたばかりという事もあり

自宅観戦だった。

行きたかったなぁ~

ハラハラどきどきしながら見ていた

ゴール裏にいれば、声を出して選手たちに気持ちを伝えることができるけど、テレビ観戦だと見守るしかないからね。

家元のあいかわらずのジャッジなどがあったりしたが、まぁ 勝ったから良しとする。

今日、鹿島のオフィシャルサイト見たら去年のゴール裏の写真に最上段で自分が振っている大旗が写っていたので嬉しかった。

今年のゴール裏の写真にも写りたかったなぁ

まぁ 仕方がないよね。

明日は有給で休みなんだ(* ̄Oノ ̄*)

さて、晩酌でもして寝るかねお酒

カテゴリー: 2012【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です