久しぶりの・・・

今、自宅に着きました。

今日は、夕方からの行動だった。
まず、友達と今年の忘年会の話し合いをしてから久しぶりの打ちっ放しに行った。

そこで、少しトラブルがあったが楽しめた。この場を借りてN君ゴメンナサイm(_ _)mドライバー壊しちゃって(^_^;)

その後、自宅に帰って来てすぐに別の友達からパソコンの不具合があって診てもらいたいと言う事で、友達の家に行った

データを救出するのに移行時間がかかるので、その間その場で待っているのもなんだからという事、友達の知り合いの店に飲みに行った

その店は、Barだった。
自分的に久しぶりのBar

やっぱり、雰囲気がいいよね

店員の人とか、隣に座っている人とかと話してたら、こんな時間になっちゃってた(^_^;)

まぁ明日も休みだからいいか!

さっ寝よう。オヤスミなさい(≧▽≦)

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です