東京駅、そして感謝メール

今日は、丸の内で仕事をしていた。

ユーザー先での仕事が終わり外に出てみると10月1日に復元工事が終わったばかりの東京駅がライトアップされていた。

その周りには、写真をとる人で溢れていた。

その影響を受けて、自分も撮ってみたカメラ

その後、会社に戻り事務処理をしていると
、【肩の荷が降りる】の記事で話した仕事の依頼元から、感謝メールが届いた。無理だと思ったスケジュールだったが、無事大きな問題もなくやりきった事に対する感謝の内容だった。

そういうメール貰うと、やって良かったなぁと感じる。

今日は、何だか疲れたけど充実感がある1日だった。

家に着く頃には日付が回っていることだろう。

明日の朝も早くから予定があるから、晩酌は程々にしようビール

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です