平泳ぎ禁止?

前に芝生を張る為に土壌作りをしてから、どうも腰が痛くなる。

ずっと我慢してきたけど、治るものならば治したいと思い整骨院に行ってきた。

ちなみに今日は代休で休みだったんだ。

初めての整骨院だったから、どんなものなのか興味津々。

初診の受付を済ませ5分程で呼ばれる。

症状を話し、まずは電気を流す。

そして、指圧マッサージをしてもらう。

マッサージがイタ気持ちいい。

やはり、プロはこっているところを見抜くところがすごいね。

おぉーそこそこ~

分かってるねぇ~

なんて思いながら話をしていると、プールの話になりたまに泳ぎに行っていることを伝えると、平泳ぎは今

は控えたほうがいいですね。と言われっちゃった。

クロールならいいんだって。

う~ん。クロールは疲れるんだよね。

しばらくはプール控えようかな。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です