赤ちゃん

今日は、早く起きて産まれたばかりの息子に会いに行った。

いや~ 可愛いね。

赤ちゃんの小ささにまたビックリ。

そういえば、こんなに小さかったんだよね。

手も小さくて可愛い。

うんちも、あぁ こんなツーンとした匂いで黄色っぽい感じだったなぁと思いながら

オムツを替えたりミルクを作ってあげたりゲップださせたりして、

あっという間に、夜になっちゃったよね

次に会えるのは金曜日か土曜日かな。

1人目の子は、顔も味覚も俺と一緒だけど、2人目は、嫁似かな?

産まれてきてくれて、ありがとう(‐^▽^‐)

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です