2人目

今日の朝方に、2人目の子供が産まれました赤ちゃん

本当ならば仕事を休んで顔を見に行きたかったんだけど、自分が抱えている仕事があり休む事が出来なかった汗

う~ん 残念。

会いに行けなくてごめんねちび顔

明日も明後日も仕事なんだ。でも、明日にすべて終われば明後日は休みになるからパパは頑張ります腕。明日中に仕事を終わらせて、日曜日は我が息子に会いに行きたいなぁニコニコ

そして、嫁へ。

息子を産んでくれてありがとう。

よく頑張ったな。感謝しています。

これから家族4人仲良くやっていこうな。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です