今年初の寝坊

昨日、体調が悪かったんだけど、日課であるプールに泳ぎに行った。

さすがに思うように泳ぐ事はできなかったが、ノルマの1000メートルを泳ぎ自宅に帰った。

ごはんを食べたら、もう眠くてしょうがない。

これは体が疲れているというサインなのだろうと思い、オリンピックのサッカーを見たかったが22時に寝た。

朝目覚めると、なんだか休日のような清々しい気分だった。

ふと時計を見るといつも乗る電車の時間を過ぎていた。

慌てたが、どうやっても間に合わないのでソファーに座って落ち着いて考えた。

休むのは簡単だが、今日はどうしてもやらなくてはいけない仕事がある。

めんどくさいけど、会社に行くしかない。

理由は腹痛でいいか!

そんな感じで30分遅刻しちゃった。

しかし、どうも体調が悪い。風邪っぽいな。

そんな状況だったが、飲みに誘われたので行っちゃったよ。

はぁ~ だるい。。。

明日には治っていますように。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です