結構泳げるんだな

最近、喉が痛いのと口内炎が痛いのと腰が痛いので参っちゃっている今日この頃です。

ウチの息子は今日から夏休みらしい。いいなぁ~

1ヶ月以上も休めるなんて羨ましい。

有給も残り少ないから、考えて使わないとすぐ無くなってしまう。

そんな中、最近プールに通い始めた事は書いたと思うが休みの日にまた行って来た。

どれくらい泳げるんだろうと泳いでみたら、1000メートル泳げちゃった。

まだ、泳げたんだけど休憩時間になってしまったんで、一応記録としては1000メートル。

その日は、1時間40分くらいで2000メートル泳いだ。

市民プールだから、50分おきに10分休憩しなくてはいけなくて、どんなに泳いでも50分までしか泳げない事になる。

50分だと1200メートルくらい泳げるかなぁ

休憩がなければどこまで泳げるか試してみたいね。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です