まさかの結果に納得

土日ゆっくり休んでも、体調が良くならなかったので、

『なんてしつこい風邪なんだ』
と思って今日は、休んで近所の病院ではなく地元の大きい病院に行った

そして、症状などを伝え診てもらったら、
インフルエンザだってさ(笑)

いや~びっくりしたけど、納得したよ。

普通の風邪で、こんなにも長引く訳がないからね。

ただ、治りかけだからあとは、自分の体力で治すしかないってさ(苦笑)

それで、病院で点滴をやりインフルエンザに効く漢方薬を処方してもらい自宅で療養中です。

っにしても、近所の病院は当てにならないなぁ。

そして、インフルエンザと知らず勇敢に戦っていた俺のカラダ。
頑張ったな。
あと少しだ。頑張って治しちゃおうぜ!

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です