回復

日曜日から体調を崩し、月、火と休んだ。
今日も、体調は万全ではなかったけど有給休暇が既に残り少ない事もあり、何とか出社した次第である。

会社側もそんな自分に気遣ってなのか、緩いスケジュールを組んでくれた

有り難う御座います。

ユーザー先での仕事が終わり、時間的にも余裕があったから、修理から戻ってきた携帯電話をauショップに取りに行った。

キレイになって戻ってきた
端末交換だったのかなぁ

その後、データの復元を行った

この際に、microSDも買おうと思いアキバに向かう

現在の8GBから32GBに容量をアップした。
いや~さすがアキバ安かった

32GBで¥1500円を切る価格

ちょっと、性能的に怪しいが使ってみようと思う

会社に戻ると、飲みの誘い。
さすがに今日は、体調的に万全ではなかったので丁重に断った

今週はまだあるし今日は、早めに寝ようっと(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です