八丈島の1日目終了

仕事は、思っていたより時間がかかったが無事終わりホッとしている

八丈島の探索についての詳細記事は、
後日書く予定なので、今日明日は簡単に書きたいと思う

まず始めに、ここは自然しかない

暗くなると店が閉まる。ガソリンスタンドは特に早い気がする

そして、飲食店が少ない
下調べした寿司屋は、二件とも休みになってたし(T_T)

だから、食べるとこ探すのが大変だった。しかも満足する食事にはありつけなかった( ´△`)

宿は、安いところだから値段相応なのかな

しかしまぁ この部屋は臭い。カビ臭いんだよな

トイレ、風呂は共同
ちなみに風呂も臭い

今日1日の我慢だ

明日は早く出掛けようっと

ちなみに、当たり前だけど物価は高めだね

島だからね

豆腐とカップラーメンが本土の2倍位の金額だった

面白いのが、こんな何もないところなのに車は、品川ナンバーなんだね(笑)

今日は、早めに寝て明日に備えます。

では、お休みなさい( ̄q ̄)zzz

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です