3.11

東日本大震災から1年がたった

少なからず、我が地元もそれなりに被害を受けた

しかし、東北に比べたら津波の被害はないしガスや水道も1週間程で復旧した

自宅も無事だった

そして、自分は生きているし家族だって生きている

これ以外何を望む

愛する家族がいるだけで幸せなんだと今日、テレビ朝日でやっていた東日本大震災の追悼番組を見て感じた

自然と涙が出てきた

死者は約1万5千人。行方不明者はまだ約3千人以上もいる現実

改めて地震の恐ろしさを実感している

復興するまで気が遠くなるほど時間はかかると思うが、少しでも力になれるように協力していきます

東日本大震災にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です