立ち飲み

今週から来週にかけて仕事が忙しい

そんな感じの週始めだったが、昨日飲みの誘いがあったから上野の立ち飲み屋に行ってきた

月曜日だっていうのに、満員だった

店内に入って何となく謎が解けた気がした
つまみが安い。150円から300円位
出て来るのも早いし、1人でも入りやすい感じになっていた

一人で飲みたい時は、来てみようかな
そこで2時間程飲んで昨日は、帰宅した

今日は、ユーザー先に直行だったから朝はいつもより遅め

6時間程寝れて体調万全

そんな今日も仕事に追われた
そして、また飲みの誘い

そんな感じで今日も飲んでしまった

今日は、筋トレやらなきゃなぁ
昨日サボっちゃったしね

まだ火曜日なんだね
今週は、長いなぁしょぼん

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です