ヴィーナスフォート

相変わらず、仕事がそれなりに忙しくあっちこっちに飛び回っている

人と接する機会が非常に多いため、すっごい良い人や面白い人、腰が低い人、嫌な感じの人などいろんな人がいて面白い

今日は、すっごい良い人で面白い人だった
社内の雰囲気も良かったなぁ

やはり人間だから感情があるわけで、そういうお客さんは、いつも以上に丁寧に対応しちゃうよね

その為、20分位で終わる仕事が3倍の1時間かかってしまった

まっ いいよね

午前中、新宿
午後、池袋とお台場方面

久しぶりにお台場方面に来たから、ヴィーナスフォートに寄ってみた
まずは隣接しているパレットタウン内にある観覧車

変な角度からになってしまった
                   

そしてヴィーナスフォートの中に
自分的に建物の構造が好き
室内なのになんか外にいるような開放感が良い

外に出て歩いていたら、ガンダム発見!

仕事終わりの金曜日は、割と楽しめた

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です