買っちゃった

欲しい物があったら、とりあえず買って後悔するでお馴染みの俺

今回、買ったのは以前話した洗濯乾燥機

今日、届きました

まず、実物見ていなかったから思ったよりデカイと感じた

そして、恒例のドアを外さないと入れない事態に

前は、引き戸だったけど今回は開き戸

意外と簡単に外れてビックリ

今回、一番苦労したのが洗濯機を水平に調整する作業

洗濯機の上に水平を測る物が付いていて、それを見ながら調整するんだけど

それがなかなか水平にならんのよ

ピッタリ水平にするのは諦めてだいたいで調整した

そして、早速この日の為に溜めていた洗濯物達を投入

さすがに量がありすぎて全部入りきらないので4回に分ける事に(どんだけ溜め込んでんねん)

洗濯から乾燥まで4時間近くかかったかな

現在、3回目の洗濯中

いや~やっぱり良いよね

ラクだわ

今年一番良い買い物だな

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です