都内の端っこ

今日も午前中に下北沢に行ってきた

午後は、午前中の下北沢みたいなオシャレな街とは正反対の工業団地だった

江東区の若洲ってとこ
あまりのへんぴな場所でビックリした
夢の島よりもっと海側

移動手段が都バスしかないんだが、利用者が少ない為か、1時間に1本しか運行していない

だから、非常に困った

でもね、景色が良かったんだ

小さくだけど東京ディズニーランドも見えたし、東京タワーも見えた

そして、富士山も見えた

写真を撮ったから、載せます。
富士山側も撮ったんだけど、ブレてたからディズニーランド側だけ

自分の指入っちゃってるけど

ズームにしなかったから分かりづらいねあせる

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です