腹一杯

今日は、午前中に近所のカー用品店に行き子供のシートを購入した

3歳~11歳まで使用できるやつ

その後、ウチの父が俺の子供にオモチャを買ってあげたいと言うので一緒におもちゃ屋に行った

その帰りに物置が欲しかったから、ホームセンターに見に行った

そしたら、展示品が定価の半額で売っていた

これは買い時でしょうと思い、色々見て回ると良いのがあった

12万のが半額の6万で売っていたか買っちゃったよね

そして実家に戻り夕食を食す
これでもかという位たくさん料理が出てきたから、すごくお腹がいっぱいになった

明日から、仕事だから今日は早めに寝よう

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です