2012年一発目

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日は、0時30分過ぎの就寝だった。
起床は7時過ぎ

元旦の朝で一番の楽しみはチラシだよね。
これでもかというくらいの量だから楽しい
電気屋でエアコンが29800円だったから、近所の神社でお参り後、買いに行ったんだが、ウチの場合追加工事でプラス2万円かかると言われ辞めた。

それだったら、実家に数回しか使用していないエアコンがあるから、それを使おうと思った。
もう外してあるから取り付け工事だけだしね

その後、嫁の実家に行き皆で一緒にご飯を食べた
お父さんと一緒に酒を飲んでほろ酔い気分になりながら仕事の話などをした。

まぁ ホント平凡な一日だったなぁ

こんな生活もある意味いいよね
今日は、嫁の実家に泊まるから今布団の中から更新しております

そろそろ寝ようかな

明日も子供達の相手をする日になりそうだ。

では、今年一年も皆様にとっていい年になりますように

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です