2011年

2011年もあと数時間で終わろうとしている 。

今年は、なんといっても東日本大震災があった。

ウチも被災地で震度5強があった 家を購入したばかりで、家族と家が心配だった 自分は地震のとき都内で仕事中だったから そこまでの揺れではなかったけど、今までにない揺れだった事は間違いない。 地震の影響で自分の住んでいる方は、一週間くらい水と電気が使用できなかった。 辛かったよね でも、テレビを見たら自分達は全然マシな方だと感じた 東北の映像を見た時、現実として受け入れることは出来なかった 。復興にはまだまだ時間が、かかるけど一日でも早く復興できるように頑張ってもらいと思います。自分もできる事はしたいと思う。

話は変わり、今年は出会いの多かった年でもある 男女含めてね いろんな人と出会い話をして、いい刺激をもらった 本気で起業しようと思えたから、良かったと思う。

このまま平凡な人生で終わるのか? それとも一発逆転するのか? 男ならデカいことをしてやりたいよな そんな感じだから、これから数年間は勝負の数年間になる 今、【笑ってはいけない空港24時】を見ているもんだから、イマイチ集中できない為何が書きたいか分からなくなってきた とりあえず、今年一年こんなブログを見て下さった皆様に感謝します 今年一年ありがとうございました。 来年もこんな感じで更新していくと思うけど、宜しくお願いします。 では、良いお年を

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です