2011忘年会【会社編】

昨日は、会社の忘年会があった気分屋ジョン 人生の旅日記-3057.gif
しかし仕事が忙しくて途中からの参加になってしまった気分屋ジョン 人生の旅日記-0185.gif
その為、1時間弱の参加気分屋ジョン 人生の旅日記-1096.gif
なんか途中参加だと、イマイチ盛り上がりに欠けるよね気分屋ジョン 人生の旅日記-8032.gif
その後、仲のいい同僚3人で居酒屋に行き仕事の愚痴などを吐いた気分屋ジョン 人生の旅日記-0084.gif
そして毎年恒例の夜の街へ気分屋ジョン 人生の旅日記-1027.gif
今年は、水着だぁ—気分屋ジョン 人生の旅日記-5008.gifセクキャバっていうのかな気分屋ジョン 人生の旅日記-1152.gif
お店の中は、冬を忘れてしまった様な光景(言い過ぎか)
だって皆水着なんだもん気分屋ジョン 人生の旅日記-0158.gif
まぁまぁ楽しめたかな
そこで2人が終電って事で解散気分屋ジョン 人生の旅日記-0086.gif
自分は、ホテルを予約していたから一旦チェックインした気分屋ジョン 人生の旅日記-7040.gif
そのまま風呂に入って寝ようかと思ったが、まだ飲み足りなかったから、再度夜の街を徘徊気分屋ジョン 人生の旅日記-1020.gif
呼び込みのお兄さんと話して本日、4件目の店が決まった
結構良かった気分屋ジョン 人生の旅日記-0180.gif
お店を出ると、呼び込みのお兄さんがいたから、少し話をして連絡先を貰った
もうホテルに帰ろうと思って歩いていたら今度は女性の呼び込みが話かけてきた
普段なら無視するところなんだけど、酔っていたのかな
話を聞いちゃったよね気分屋ジョン 人生の旅日記-8122.gif
それで、そのお姉さんに寂れた雑居ビルの表札も電気も付いていない怪しいビルの中に案内された
そこで、説明を受けお金を払いまた違う怪しい雑居ビルに案内された
その女性と店のお兄さんに連れられて気分屋ジョン 人生の旅日記-0033.gif
中は、薄暗いピンク色だった。
お兄さんに女の子を紹介された
しかし俺はNOとハッキリ言える男
お兄さんの肩に腕をまわして、しばしの話し合い。
すると別の子が出てきた
またお兄さんとの話し合い
お兄さんが店内に声をかける(何言っているのか分からない気分屋ジョン 人生の旅日記-8119.gif)
ぞろぞろと女の子が登場気分屋ジョン 人生の旅日記-8120.gif
一通り見渡す俺
NOとハッキリ言える俺
外に出ると、最初に払ったお金を持ってお姉さんといた気分屋ジョン 人生の旅日記-0001.gif
じゃ 飲みに行こうと言うことになり、お姉さんのオススメの店で飲んだ気分屋ジョン 人生の旅日記-3056.gif
気付くと朝の4時を迎えようとしていた気分屋ジョン 人生の旅日記-4002.gif
    完

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です