もう飲めません

うちの会社は、8時50分から始まる気分屋ジョン 人生の旅日記-6059.gif
忘年会の次の日、起きたら9時だった気分屋ジョン 人生の旅日記-8119.gif
それを見越して、その日はユーザー先に直行の予定を立てていた気分屋ジョン 人生の旅日記-0146.gif
さすが俺気分屋ジョン 人生の旅日記-0004.gif
それでも9時は少しヤバい
ユーザーからウチの会社に電話があったらバレてしまう
なので、10時に行きますと先手の連絡をした
朝風呂に入り、食事をしたら9時50分だった
焦ったよね
だからタクシーを捕まえユーザー先直行した気分屋ジョン 人生の旅日記-9151.gif
昼頃、そこでの仕事が終わり午後は、横浜方面
電車に揺られること1時間
寝たよね
事務所に帰り少し残業をし帰ろうとすると飲みの誘い気分屋ジョン 人生の旅日記-0128.gif
少し悩んだけど行っちゃいました気分屋ジョン 人生の旅日記-0472.gif
さすがにしんどかった
そんなグダグダの昨日でした。

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です