突然の合コン

今日は、土曜日だっていうのに仕事だった

夕方には終わり帰ってきてから、友達の知り合いのショップに置いてある家具をくれるっていうもんだから

夜ごはんを食べてから行ってきた

しかし まぁ かっこいいがデカイ

とりあえずもう一度明日の昼間に見に行く予定

それはいいんだけど、ちょうどその時に、隣の店で大人数の合コンをやっていて家具を見ていたら男の人数が足んないから出てくれと頼まれたっていうか強制的に出席することになった。ちなみに友達の知り合いが開催した合コン。

前の合コンもそうだったけど今の時代、男の人数が足らない時代なんだなぁ

不思議でしょうがない。

さすがに、十何人とも話していると誰が誰だか分からなくなる

もう頭ん中がゴチャゴチャだった

そこそこ楽しかったね。

さっ 明日は友人達と忘年会だ。

飲むぞー!

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です