機関車トーマス

またサボり癖が出てきたが、今日は更新する。

今日は、定時に帰れたので息子と遊んだ

ウチの息子は、きかんしゃトーマスにどっぷりハマッテいる

蒸気機関車のモノマネをするほどだ

寝るときも機関車を手に持って寝ている

とても可愛らしいと思う

そして、その光景がとても癒される

ちなみにプラレールのきかんしゃトーマスを何個か持っているんだが、連結部分が壊れたりやリード線が切れて動かなくなったり頻繁に起こる

今ではまともに動くのは1台だけだろう。

そんな状況だから、ちょっと直してあげようと思いさっき2台直した。

ちなみに2台とも連結部分とリード線の断線。

しかしまぁ こんな頻繁に壊れるんだから修理パーツを販売して欲しいよね

探してないから分からないけどあるのかな?

今年のクリスマスプレゼントは、トイザラスのオリジナルブランドである【イマジナリウム プレミアム トレインテーブルセット】 をあげようと思っている。

喜ぶだろうなぁ

そんな子供思いの月曜日

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です