ほのぼのした月曜

今日は、月曜日だったが自分は休みだった。

あまりにも最近忙しすぎて疲れていたから前もって休みを入れていた

久々の2連休

やっぱ2連休休まないと体がもたない

昨日に引き続きたっぷり睡眠をとり、ゆっくり朝食をとる

そして、目的地を決めないドライブに家族で出かける

走っている最中、神社に行こうと思い

自宅から20キロくらい離れている神社に行ってきた

そこは、緑が多く普段都会の高層ビルと人ごみの中で揉まれている自分としては

すごく癒された。

やっぱ田舎は良い

俺は、田舎に住んでいて良かったと思うよね

その後、つくばの大型ショッピングセンターに寄ってみる

平日の休みは、空いているからショッピングには最適だと思う

絵を見ていたら欲しくなって衝動買い

そのあと、今度はワインを見てたら欲しくなってこれも衝動買い

なんか目に映るものすべてが欲しくなってきたが、お金が溜まったら買おうと決意

なんだかんだで、外に出ると日が暮れて暗くなっていた

明日から、また忙しい日々が始まる。

来年、起業したいと思う週始めの月曜日。

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です