モテモテ?

よく小さい女の子になつかれる俺気分屋ジョン 人生の旅日記-0086.gif
 
昨日も嫁と子供の3人で近所の公園に行ったら、小学生くらいの女の子2人と幼稚園生くらいの男の子1人が遊んでいた気分屋ジョン 人生の旅日記-5115.gif
 
俺は筋肉痛って事もあり、ベンチに座って休んでいたんだが、気付けば周りには先程の子供達に囲まれ話しかけられている状況(笑)
 
そんな状況になったもんだから、高鬼や色鬼などして遊んだ 気分屋ジョン 人生の旅日記-5114.gif
 
筋肉痛にもかかわらず全力で走ったため、疲労度マックス気分屋ジョン 人生の旅日記-0444.gif
 
帰り際、嫁に『ホント小さい女の子にモテるよね』と言われた
 
喜んでいいのやら悪いのやら・・・
 
自宅に戻り、倒れ込むようにソファで横になった事は言うまでもない気分屋ジョン 人生の旅日記-0445.gif
 
そして今日、筋肉痛が更に酷くなって歩くのもツラい気分屋ジョン 人生の旅日記-0171.gif 
 
しかし今日は、終日デスクワークなのが唯一の救いだ気分屋ジョン 人生の旅日記-1065.gif
 
さっ 午後も頑張りますか気分屋ジョン 人生の旅日記-0165.gif
 

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です