秋なんだなぁ

日の長さが短くなってきたと強く感じる今日この頃気分屋ジョン 人生の旅日記-4083.gif
 
もう自動販売機にもホットが売っているからね気分屋ジョン 人生の旅日記-3068.gif
 
秋なんだなぁ気分屋ジョン 人生の旅日記-4085.gif
 
今日は、上司の器の小ささが目についた
 
器小せーんだよ
まぁ 上司だけじゃないけどね気分屋ジョン 人生の旅日記-0089.gif
 
そんな話は、終わりにし近々ブログのテーマを1つ増やそうと思っている
 
今現在ブログを3つやっているんだけど、それを2つにしようと思っている(1つじゃないんかい気分屋ジョン 人生の旅日記-1109.gif
 
このブログと副業ブログを1つにまとめる予定
 
今までは、1つにまとめてしまうと、何のブログか分からなくなってしまう可能性があったから分けていたけど、めんどくせー気分屋ジョン 人生の旅日記-0135.gif 
 
そんな単純な理由です気分屋ジョン 人生の旅日記-0021.gif
 
しばらく様子を見てみようと思ってる
 
さっ 明日は休みだし~どうすっかな気分屋ジョン 人生の旅日記-0103.gif

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です