勘違い?

昨日は全身筋肉痛のうえ、お酒の飲み過ぎでの気持ち悪さが加わり
 
もう最悪だった気分屋ジョン 人生の旅日記-1240.gif
 
ワインカクテルグラスが効いた気分屋ジョン 人生の旅日記-0128.gif
普段飲まねーしな気分屋ジョン 人生の旅日記-0084.gif
 
昨日は、いつも行く小汚い居酒屋�ではなく、ちょっと洒落た飲み屋�だった
 
そんなんだから、あの話がくるもんだと構えていた訳だが、結局最後まであの話が出ることはなかった
 
でも 何か知っているような気がするなぁ気分屋ジョン 人生の旅日記-0005.gif
 
まぁ いいや
 
その時期がきたら、嫌でも話す事になるのだから気分屋ジョン 人生の旅日記-0086.gif
 
そしてまた友人から飲み会の誘い気分屋ジョン 人生の旅日記-3054.gif
 
ホントに金がヤバいよ気分屋ジョン 人生の旅日記-0130.gif
 
とりあえず今月はおとなしくしていよう気分屋ジョン 人生の旅日記-0159.gif

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です