休日が。。。

明日は、ユーザー先に直行

朝から横浜方面。自宅から2時間ちょっと。

その後、事務所に一旦もどり六本木の予定

計2箇所

そんな感じだから、明日は結構ラクな一日になりそうだ

それはいいとして、

今日、事務所の予定表を見てビックリ

11月から1月まで、ほぼ毎週休日に仕事が入っている

事前に言われていたけど、実際目で確認すると凹むわ

あぁ~ 嫌だわぁ

これじゃあサッカーだっていけないし、遊びだってねぇ

ちなみに今日は、飲みに行こうと思ったんだけど銀行行って

まっすぐ家に帰ろうと決心した。

だって、金ねーんだもん

まだ今月のメインイベントが残っているので、こんなところで使ってたまるか!

使うのは、あさって金曜日だ

看○婦さんとの飲み会があるのよ

そうそうこの間の3対3の合コンは断った

さすがに毎週はまずいでしょ

また話は変わり

今やっている副業で起業ができればいいのだけど、ちょっと波が激しいからビジネスとしてみるには、もうちょっと時間がかかるかな

なんか儲かる仕事ないもんかねぇ

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です